SMART CRM-Design Labs.

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データ主導社会『Society5.0』の時代へ
これまでの情報社会(Society 4.0)では、社会での情報共有が不十分でしたが、Society 5.0で実現する社会では、「IoT(Internet of Things)で全ての人とモノがつながり、様々な知識や情報が共有され、今までにない新たな価値を生み出すことで、これらの課題や困難を克服します。
また、人工知能(AI)により、必要な情報が必要な時に提供されるようになり、自動化技術(RPA化)などの高度技術で、少子高齢化、人口現象や地方の過疎化、経済格差等、ビジネスにおける経済社会と生活者がライフスタイルで直面する社会課題等を今後の変化を踏まえたマーケットを見据えた取組みが重要課題となってきます。社会の変革(イノベーション)を通じて、これまでの閉塞感を打破し、未来創造を考えていける社会、世代を超えて互いに尊重し合あえる社会、一人一人が快適で活躍できる社会等」、AI、IoT化といったデジタル化の進展による全体最適の対応、社会課題解決や新たな価値創造をもたらす可能性を、戦略パートナーシップの中で共にCXマーケティング活動やDigital Tech等の技術検証&実証そして、R&Dやテストプランを一緒に取り組んでいける企業やヒトそして、技術をどう活かしていけるかへの挑戦と創造ができる『ビジネス共創の「場」』と位置付けております。

OMO(Online merged with Offline)時代に対応可能な
『オムニチャネル型 ワンストップ サービス』のオペレーションを実現

OMOによる、顧客接点の在り方や顧客心理が大きく変化・加速し、生活者(消費者)の生活スタイルや購買体験等も大きく様変わりし、サービス提供企業は益々『CX:顧客体験価値への向上』を実現していく必要があります。顧客対応(応対)の仕組み創りと、ファンマーケティングへのサービスインフラを『いつでも・どこでも・だれとでも・好きな時間』に、オンラインやオフラインの仕切り無く(シームレス)で且つ、国内・海外関係なく(ボーダーレス)で更には言語(フリー・自動翻訳)等が、ストレスレスで利便性のあるサービスインフラを構築・提供することが必要不可欠であり、今後の企業競争力のアドバンテージを保有することが重要になります。

サービス利用(メリット)

Brigth Patten社のコンタクトセンターシステム『オムニチャネル・ベースド・プラットフォーム(OMO対応可能)』システムを保有
▶LTVマーケティングのR&D装置として活用。
クライアントとの、業務フローやソリューションの確立とサービス開発が実現します。
AI/RPA等のデジタルテクノロジーを必要なカスタマイズに適応させた(顧客サービス対応モデル)ビジネス共創が可能
▶デジタルTech(Online領域)のプロダクツをテスト運用、共同ソリューションの開発・精度向上を実現します。
経験豊富な戦略アライアンスでのパートナーシップにより、クライアント様の課題解決型のビジネスソリューションの相談が可能
▶専門的な知見や技能を、クライアント様の課題に対して、数多くの企業経験から導き出したソリューション企画をご提案します。
オフライン(現コールセンターサービス)運営とデジタル運営での『HYBRID型モデル』対応が可能
▶オムニチャネル(OMO対応型基盤)をご用意していますので、投資効率も最小限でテストプランから開始できます。
データサイエンス『データドリブンマーケテイング』等の運営が可能
▶データ集積・蓄積のHUB化=リアル分析・検証が、クライアント様との共同開発・設計・運用ができます。

CRMデータ活用によるLTVマーケティングをご提案・ご提供

SMART CRM-Design Labs.の特徴は、現在のコールセンター等(CCシステム等の種類の機能等の関係により)で、集積できない『各種データの一元化及び、ID統合化』等が基本コンセプトになります。そして、オムニチャネル・ベースドシステム基盤を活用した、オフライン&オンラインデータの集約化(HUB化)を基本設計とし、CRM(Customer Relation-ship Marketing)やCEM(Customer Engaging Management)に必要なマーケティングデータの集積・生成・分析・活用に重点を置いたLTVマーケティングの向上や運用・提案訴求が、リアルタイムでクライアントとビジネス共有できる仕組みを構築。また、テストプランを規格・計画・実装して、アクションを実行できる環境も整備していますので、クライアントがミニマムスタートから運用を開始できます。運用後にスケールが必要になれば、専用センター施設の設計・構築までのサービスも、ご用意いたします。

  • ・CRM(カスタマー リレーションシップマーケティング)
  • ・CCM(コンタクトセンター マネジメント)
  • ・BPM(ビジネス プロセス マネジメント)
  • ・KPO(ナレッジプロセスアウトソーシング)
  • ・EC(エレクトリック コマース)
  • ・ICT(インフォメーション コミュニケーション テクノロジー)
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