ICT SaaS/AI・RPA デジタル・テクノロジーサービス

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ICTとは「Information and Communication Technology」(インフォメーション・アンド・コミュニケーション・テクノロジー)の略で、メールやSNS上でのコミュニケーション、ネット通販やチャットなどが該当します。当社では、アライアンス企業様の協力のもと、顧客とクライアント様のより良い事業展開を創造するために、様々な技術をご提供します。

コンタクトセンターの顧客対応自動化サービス

IVR「スマートフォン対応」や
AI&RPA「ロボティカル・エージェント対応」での取組み

AI技術を活用した、コンタクトセンターの顧客対応やBPOセンターでの業務効率化の領域を自動化対応にし、オムニチャネル対応のサービス設計から運用までをサポート致します。デジタルチャネルやECオンラインチャネルへの顧客対応が電話だけでなく、スマートフォンの普及により、デジタル上の顧客対応やシステム整備が急務になりつつあります。
また、デジタルチャネルでのオンラインデータの取得や解析も、電話システムでのオフラインデータとをマージし検証する事も重要であり、クライアント様が必要とするマーケティング活用の為のビジネスデザインの仕様設計から運用までご支援させて頂きます。

ECカートシステム(D2C/リピート通販)

事業規模とニーズに合わせたECカートシステムをご提供

ECサイトの構築に必須となるECカートシステムですが、「商品を選んでカートに入れる」「商品を決済する」という基本機能の他に、商品購入に関する複数の機能が備わっています。
現在の事業規模だけでなく今後の事業展開を踏まえ、D2Cやリピート通販特化型など、クライアント様のニーズに合ったシステムをご提案・ご提供いたします。

ecforce(法人向けオールインワンEC/D2Cプラットフォーム)

法人向けEC【D2C(Direct to Consumer)】のコンサルティングから、アセスメント支援までCVR向上やマーケティングやCRM施策に強みを保有。 ※コンタクトセンター&物流、EC運用の相談も可能です。

ビジネス共創『協力会社様』

ディー・クリエイトでは、様々な専門性に長けた企業様とビジネス共創やR&D等の取組みをおこなっております。クライアント様に、常に最適なご提案ができるように最新の技術・知識を共有しながら、ビジネス共創や事業モデルのイノベーション等に挑戦をし続けております。DX(Digital Transformation)時代への対応は、ますます加速していきます。生活者と企業を結ぶ、CX(顧客接点と顧客体験の価値)はより重要になり、いつでも、どこでも、自分の好きな時(ライフスタイル)の時間に合わせたストレスレスな仕組み創りが、企業価値を高め、そして生活者(顧客)のLTV向上やファン創りをサポートできる体制へ向けて取り組んでおります。

  • AI / ECプラットフォーム

    (株)ダイレクトマーケティング
    エージェンシー

    最新のオープンアーキテクチャによるAI技術に基づいたオールインワン型クラウドEC×DCプラットフォームの提供

  • OMO CX/UX

    (株)ビジネスコミュニケーション
    アベニュー

    オムニチャネルベース基盤(テレフォニーシステム)のインテグレーションAI/RPA等のGlobal service Technologyの企画・開発

  • クラウドコンタクトセンターシステム

    ブライトパターン インク

    エンタープライズ向けのオールインワン・クラウド型コンタクトセンターソフトウェア

  • SIer DX/UX

    伊藤忠テクノソリューションズ(株)

    Contact Center/BPO/ITOの基盤におけるソリューションの企画・提案コンサルティング

  • CRM CPaaS

    Vonage Japan(合)

    CRMコミュニケーションサービスのカスタマイズモデルの検討

  • AI/DXパートナー

    (株)オルツ

    独自のAIエンジンを活用した、AIコンタクトセンターおよび、AI業務系(審査)のサービス開発

  • AI Chat

    カラクリ(株)

    オンラインでの顧客接点ポイント「CS領域での強みあり」非対面接客での顧客満足度No,1

  • AI Chat

    (株)Zeals(ジールス)

    オンライン接客コマースで優位性があり、AIでデータ解析・学習。最適な「アクイジション領域」で効果を発揮

  • ECカート(D2C)

    (株)SUPER STADIO

    Onlineビジネスの総合プロデュース(取次代理店)

  • デジタルコマース

    (株)ギブリー

    デジタルコマース&ライブ接客(OMO)等、LINEプロモーションサービス等、オンラインビジネスのITソリューション企画・開発

  • SNS CX

    スタークス(株)

    LINEカスタマー(CRM&LTV)プラットフォームモデルの検討(取次代理店)

  • Data SaaS

    (株)Prime Number

    DWH(データーマート)集積基盤および、ITアーキテクト設計等のPaaSコンサルティング協業

  • AI コンサル

    (株)Wacal

    オウンドメディア〔自社ブランドWebサイト・EC/Onlineサイト〕におけるブランディング・顧客ロイヤルティ向上→リピート・愛用促進

  • CRMデザイン

    (株)レイアップ

    各種CRMデザインの企画制作/キャラクターの企画原案・開発・制作

  • Webコンサルティング&海外EC支援

    (株)ペンシル

    ウェブコンサルティング及び、運用(ウェブプロモーション・ウェブマーケティング・アクセス解析)を核にEC運用に強みを保有し、越境EC支援等もサポート

  • ECビジネス構築支援

    センドグループ(株)

    WEB事業の売上拡大に必要な、戦略策定、収益計画、Todo洗い出し、マーケティングプラン策定等、収益化に必要な運用サポート実施

  • WEBコンサルティング

    (株)GO-3

    Online/EC及び、デジタルマーケティング等のコンサルティング&運用サポート

  • CRM/CXコンサルティング

    (株)ホライゾンBPC

    CX・CRMのサービスコンサルティング

  • ICT EX/UX

    在宅ソリューション(セキュア環境)のシステムのサービスモデルを設計・運用

  • グラフィックコミュニケーション

    (株)富士フイルム
    ビジネスインテリジェンスジャパン

    グラフィカル・コミュニケーションデザイン(One to One Marketing)とデータマーケティング・コンサルティング

  • eBPO ITO

    (株)恵和ビジネス

    eBPO及び、ITOサービスにおけるビジネス創発の検討(ドキュメント・アウトソーシングサービス可)

  • 通信 SIP Trunk

    (株)アイピーエス

    SIPトランクの回線サービス(取次代理店)

  • NIer / ITO

    エスアイエス・テクノサービス(株)

    ITインフラ(ネットワーク/サーバ)およびシステム運用を強みとするインフラ基盤をサポート。決算書(財務諸表)データ入力代行サービス。

  • システムインテグレーター

    (株)内田洋行ITソリューションズ

    ERPやエンタープライズ・システムデザインの提供

  • NIer/コンサルティング

    (株)パナソニックEWネットワークス

    インフラストラクチャー&ネットワークソリューションの提供および、企画・設計・施工・保守運用

  • ITコンサルティング

    アルファコム(株)

    顧客サービスやコンタクトセンターのBPRへのビジネスデザインとコンサルティングの提供

  • Chat

    (株)Me-RISE

    Chat運営に関する企画・運用

  • AIコンサルティング / SaaS

    (株)アクティブ・コーチング
    ・システム

    コンタクトセンターにおける、AI/RPA化のプロセス設計・コンサルティングサービスの共創ビジネス開発

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