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- ECサービス(eBPO/フルフィルメント総合支援)
堅調に伸び続けている国内のEC市場ですが、世界のeコマース市場は、日本国内よりもさらに成長傾向にあります。当社では、今後も急成長が見込まれる対中国取引を中心にアジア太平洋地域の越境EC事業のサポートを行っております。メディアコミュニケーションやライブコマース、そしてフルフィルメントまで。越境EC事業に関することなら、全てお任せください。
中国越境ECサービス
今後も成長が期待できる中国EC市場
eMarketerの調査によりますと、2021年の中国におけるEC市場規模は2兆4,886億USドル。前年比では、15.0%もの増加であったと推計されており、今後も市場は拡大傾向にあるとされております。
2025年には、市場規模は3兆6,159億USドルに達するものと想定されており、今後さらなる成長が見込まれている市場です。
商品販売から、中国消費者への配達をワンストップで
中国越境ECに関することは、全てお任せください。
現地のアライアンスパートナーによる協力のもと、現地スタッフによる、クリエイティブワークからライブコマースによるCRM計画、フルフィルメントに至るまでワンストップでご提供いたします。
中国越境ECプラットフォーム「天猫国際・T-MALL GLOBAL」
中国国内で圧倒的なシェアを誇るECモール、天猫国際(Tmall Global)での旗艦店の運営をサポ―ト。
中国(生活者/消費者)とのタッチポイントを増やすことで、クライアント様の認知度と販路拡大をサポートします。
貿易・通関・物流・倉庫運用もトータルでお任せください。
商品は当社「指定倉庫」に納入するだけなので面倒な手続きもありません。
天猫国際(Tmall
Global)での販売、マーケティング、フルフィルメントまでをワンストップで、海外EC運営全てのフローをカバーします。
中国SNSライブコマース
ライブコマースによる越境EC販売
ソーシャルメディア・ライブコマースとは、中国では(新たな流通モデルとして)急成長しており、ECとショート動画による商品訴求を活用した販売手法で、KOL(Key Opinion Leader)と呼ばれるインフルエンサーによる「ライブコマース」が盛んに行われています。
SNSショート動画プラットフォーム「抖音 中国Tiktok」で、越境ECでの「日本品質の優れた商品」の販売等を展開中。
フォロワーへのブランド認知獲得や貴社ブランドの専用サイトへの誘導はもちろん、日本ブランドのライブ配信・動画によるダイレクト販売が可能です。
中国で、最先端の持続可能な販売店舗を、マーケティングサービスとセットでご提供します。
海外ECサービス
東アジア(台湾)、東南アジア地域(ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・フイリピン)等への現地販売+越境EC等、海外への販売拡大や海外進出を計画のクライアント様のサポート。
現地パートナーとの連携により、一般貿易(現地販売/EC、TV-shop、店舗等)または、越境EC等、クライアント様の戦略や商品・範囲他、ご相談可能です。
ベトナム向け、ワンストップ越境ECサービス「D-WORLD」
ベトナムへ商品を売りたい…、そんな要望にお答えするのが「D-WORLD」です。
「D-WORLD」は、ベトナムにおいて現地の消費市場と生活者行動を20年以上に渡り見つめ続けてきた大広メコンが提供する、ダイレクトマーケティングのワンストップサービス。ベトナムでの商品販売に必要な政府発行の「商品ライセンス」取得代行に始まり、マーケティング・EC運営からフルフィルメントまで。ベトナム事業20年の実績に基づいたサポートで『大切な商品を「ベトナムで売りたい」に応え、コミュニケーションの力で「商品の想い」も届けていきます。』
海外ECサービス
(1)貿易「輸出入/通関/物流/倉庫」運用ワンストップサービス
越境EC事業を始める際に、気をつけなければならないポイントがあります。
①言語(正確な翻訳)、②輸出による関税・各種許可証、③決済方法、④関税・税金、⑤物流の5つです。これらは当然、全て輸出国ごとに違いますので多面的な対応が必要になりますが、このような煩雑な手続きは全てお任せください。販売商品は、日本の指定倉庫へ納品していただくだけの簡単さです。大量販売の場合の、貿易・保税倉庫確保・現地ライセンス取得なども代行いたします。
当社では、ワンストップでEC(フルフィルメント+BPOサービス)に対応可能。
大企業様はもちろん、中小企業様の越境EC参入のサポートはお任せください。
(2)現地消費者へ直接商品をお届け
当社では、現地の購入者の元へ直接商品をお届けするサービスを行っております。
現地提携会社の協力による、物流・在庫管理システムや返品フローにもしっかり対応。
CX(カスタマーエクスペリエンス)運営サポートもお任せください。
D2C/Eコマース Web接客サービス
D2C(Direct to Consumer)事業をサポート
「自分たちで作り、自分たちで売る」を実現することで、注目されているD2C事業。しかし、毎日の運用だけでも手間がかかるのがECの悩み。当社では、様々なEC運用に関するサービスをご用意。クライアント様のEC事業を成長させるための最適な環境をご提供します。
また、EC事業は「売り切り型モデル」と云われていますが、当社は「リピート通販型モデル」を得意としております。EC+CRMマーケティングセンター(Contact
Center併用で、オンラインやオフラインの統合型運用=オムニチャネル対応)への設計も可能ですので、お気軽にご相談ください。
Web接客サービス
ECサイトの場合、Web接客は売り上げに直結する部分になります。適切な接客を行うことで、オンラインでのさまざまな行動の促進が可能になりますので、CVR(コンバージョン率)の向上や離脱・解約の防止、LTVの向上など、様々な成果が期待できます。
業務の効率化・BPO&AI/RPA化は、お任せください
ダイレクト事業(通販 / EC)の顧客対応・バックオフイスを効率化・自動化へ
ダイレクト事業(通販 / EC)等のJOB単位での関連業務は煩雑で人的対応に頼る部分が多いことに加え、大量の書類も多いケースが、(顧客部門・生産部門・物流部門・倉庫部門・品質部門)等、それぞれの特性に応じて存在しています。事業プロセスの生産性や効率性は、オンライン対応が必要な需要が増加すると共に、オフラインとオンラインを融合したオムニチャネル化やCX顧客体験価値の向上を生活者から求められ、企業がそれに対応していく必要性が益々重要になっていきます。またCOVIT-19(パンディミック対応)の経験を経て、非接触型の仕組みや対応および、デジタル技術の高度化が進化しており、AI(人工知能技術)やRPA(ロボティカル技術を基本とした自動化技術)が益々、加速しており対応や効率化が重要になってきております。当社は、業務全体に渡るディレクションが強みです。フルフィルメントサービスと併行して、バックオフイスの電子化や自動化等のe-BPO等もお任せください。
海外市場リサーチ
海外市場(国と地域へ、産業調査や市場調査)等も、ご相談ください
現在、当社ではクライアント様の海外進出支援サービスを進めております。
現地における、産業調査・市場調査を含め、テストマーケティングの企画設計、輸出入・物流・倉庫等のSCMの計画や必要な商品貿易可否の調査等、事前の検討や計画等のご相談から可能です。また、現地での顧客対応+営業リサーチ等、可能なマルチサイト(多言語@14か国の言語対応可)等のコンタクトセンターの対応計画も承りますので、お気軽にご相談ください。
ECビジネス ビジネス共創『協力会社様』
ディー・クリエイトでは、クライアント様の越境EC事業をサポートするために、最新の知識・テクノロジーを共有しビジネス共創「協力会社様」と共に常に成長し続けております。
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国内外EC支援
EC支援+マーケティング・コンサルティング・BPOサービス
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中国市場(越境EC)
中国向け、現地販売+越境EC
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ベトナム市場(現地EC・越境EC)
ベトナム向け、現地販売+越境EC
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中国市場(SNSライブコマース&越境EC)
Wechat(ミニプログラム)、中国向け中国越境EC・オンライン展示会
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東南アジア市場(現地EC・越境EC)
東南アジア向け、現地販売+越境EC
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Webコンサルティング&海外EC支援
台湾向け、現地販売+越境EC
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海外進出支援(調査&海外CCサポート)
海外進出支援、産業調査・市場調査サービス
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国内外(貿易・物流・倉庫)
アジア・Global向け、輸出入・通関・物流・倉庫運営サービス
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国内外(貿易・物流・倉庫)
Global向け、輸出入・通関・物流サービス
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海外進出支援コンサルティング
外国政府機関の業務受託、国際セールスレップサービス
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タイ市場(海外進出&調査)
タイ(Thailand)向け、産業調査・市場調査サービス
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通販/EC(eBPO&印刷・配送)
印刷・梱包・配送から、AI/RPA自動化サービス
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グラフィックコミュニケーション
グラフィカル・コミュニケーションデザイン(One to One Marketing)とデータマーケティング・コンサルティング