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次世代のLTVマーケティング戦略
(ディー・クリエイトが武器とするビジネス手法とは?)

顧客毎のニーズ、ロイヤルティは違って当たり前。

1人ひとりの違いにできる限りアプローチする従来型のダイレクトマーケティング、A/Bテストなどのクリエイティブ改善、クロスセル、アップセル、CRMプログラム、オファーや購入特典の施策実施はもちろん、それらの施策を実践する際に、目の前のKPIや数字に振り回されることなく、LTV最大化を見据えたデータの集積設計を行います。

我々が見据える次世代のLTVマーケティングの本質は、従来のマーケティングでは見えてこない「潜在的課題」を抽出し解消すること。そして、オン/オフ両方のチャネルを活用し、顧客接点を増やすことです。

ダイレクトマーケティングで培われたアクチュアルなデータベースとVOCを用いて顧客のLTV分析を行い、1人1人のLTVが、今後どうなっていくかを予測。予測結果に応じた的確な施策とCRMによって、長くご愛顧いただける「ファン」を増やす。ファンを、「ロイヤル(優良)顧客」に変えていく。

その不確実性を確実に変えていくのが、ディー・クリエイトの次世代のLTVマーケティングです。
我々は挑戦し続けます。

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