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「勝てるメディア戦略を実現」
メディアプランニング

ひとえに「このメディアが最適です」と言う事は難しいことかもしれません。
それゆえに、商品特性、顧客ターゲット、訴求ポイント、メディアコストと
獲得効率をもとに、勝てるメディア戦略をプランニングします。

オフラインからオンラインまで

・博報堂DYグループのリソースを活用して、テレビ、ラジオ、新聞、折込チラシ、同封・同梱といったオフラインメディアはもちろん、オフラインメディアと連動したオンラインメディアまでカバー。
レスポンスの最大化を図ります。

柔軟性の高いメディアプランニング+細やかな考査対応・コンサルティング

・オフラインメディアでも、とりわけ、テレビ通販枠で多くの放送枠を保有しています。
メディアプランニングの自由度が高く、勝てるメディアを選定できる確率が上がります。クライアント様のKPIを伺いながら、最適なメディアプランニングを行います。

・60秒・90秒・120秒の「短尺」、3分・4分・5分の「中尺」、29分の「長尺」には、それぞれの特徴があります。
尺の特徴×コンテンツ・オファーの最適な組み合わせを企画し、コストとのバランスを見ながら放送枠のご提案を行います。

・テレビ通販枠の考査基準は各媒体ごとに異なります。
各媒体社(放送局)ごとの特徴を理解し、放送機会を逃さない進行管理を行います。
また、考査基準を考慮したクリエイティブ制作も行います。

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