SERVICE
サービス紹介

  • TOP
  • サービス紹介
  • デジタルマーケティング

「オフラインとオンラインの融合」
デジタルマーケティング

オフラインとオンラインを活用して
タッチポイントの最適化を図ります。

近年、メディア視聴形態や購買タッチポイントが多様化し、
従来のメディア戦術だけでは新規顧客の獲得が難しくなってきています。

我々は強みであるインフォマーシャル放送枠の大量保有を活かした
ウェブとの連動を狙うことで、クライアント様のレスポンス最大化を図ります。

テレビとウェブを連動させた広告配信

・同一ターゲットに対して、テレビとウェブを連動させるコミュニケーションを行なうことで、確実にターゲットを狙います。単にクリエイティブを統一するだけではなく、テレビの放送時間やエリアに合わせてきめ細やかにウェブの出稿を行なうなど運用方法も工夫し、レスポンスの最大化を行ないます。

ディークリエイト独自指標によるバイイング

・ウェブでは比較的安価に、クリエイティブ制作とそのテストを実施することが可能です。まずはウェブでクリエイティブテストを実施し、そこでの勝ちパターンをインフォマーシャル等のオフライン施策に反映していくことで、確度の高いビジネス拡大を行ないます。

各放送局ごとのきめ細やかな考査対応

・ディー・クリエイトにはウェブ専門チームが、オフラインの媒体チームと席を並べて仕事をしています。同じ目標に対して、ウェブとTVのチームが情報交換やコミュニケーションを密に行なうことで、クライアント様の課題に対してチームが迅速かつ的確に動くことが可能となっています。

PAGE TOP