SERVICE
サービス紹介

  • TOP
  • サービス紹介
  • CRM/コンタクトセンターコンサルティング

「事業貢献するセンター構築」
CRM/コンタクトセンター コンサルティング

格付け調査で最高評価獲得の運用実績と
知見に根ざしたアセスメントで
CRMとコンタクトセンターの問題解決

お客様と関わった分だけ課題は生まれる。

大手健食通販メーカー様の業務の立ち上げから運用まで、
一緒に考え成長してきたことで培った現場力で、
既存業務の改善から新業務の立案まで、
クライアント様の課題に合わせたプランを実現します。

マーケティング・CRM全体を俯瞰した“現状把握”

・一般論ではなく、そのセンター毎の特色、状況、状態に応じて
本当に解決すべき課題は何か、それはどこにどのように存在するか。
その見極めを間違えると、対策も間違えてしまう。ゆえに、私たちは
現状把握(分析)をどれだけ正しく高く行えるかにこだわり、注力します。

有効な施策のプランニング

・解決すべき課題が明確になったら、次は有効な施策を企画立案します。

解決までのスピードと効率だけでなく、
実現性‧実効性の高さに拘った施策を打ち出します。

運用・定着までを実行へ

・施策立案して、実行はクライアント様に預けるのではなく、
運用し、定着するまで関っていきます。最終的に効果検証
まで行い、目に見える形での成果に事業貢献いたします。

PAGE TOP