RECRUIT
採用情報

「職場風景」

CC事業本部 活動支援チーム
チームマネージャー

鈴木ゆかり

とある1日の業務の流れ~職場風景~

活動支援チームの仕事
  • ・コンタクトセンターで行われる改善業務や付加価値を上げていくための活動を推進します。
  • ・複数の部署を横断的に繋ぐために、部署間の調整や企画内容を伝わりやすくする資料の作成を行います。
  • 09:00 ~

    ■ 業務開始

    メールの確認や事務処理、「やることリスト」を確認。

    現場運用で困っていることや相談‧提案事項をまとめ、クライアントさんへ提出する資料を作成します。

  • 12:00 ~

    ■ 昼休み

    リフレッシュしたいので、だいたい外に出かけてはランチを開拓しています。ランチ後に、休憩室でのんびりコーヒーを飲むことも。

  • 13:00 ~

    ■ 社内会議(部署間調整)

    業務改善や業務運用について部署間で調整します。お客様はもちろん、電話を受けるメンバーにとっても最適な応対を各部署のマネージャーと一緒に考えます。

  • 15:30 ~

    ■ クライアント会議

    クライアントさんとの打ち合わせ。企画した業務改善や業務運用について協議し、決定していきます。決定せずに、宿題を持ち帰ることも。

  • 18:15 ~

    ■ 帰宅

    会社を出たら、夜ご飯の食材や愛猫のおやつを買い物 してから帰宅します。同僚とディナーに行くこともあります。

PAGE TOP